2012年4月4日水曜日

ニッセイみらいのカタチ「終身保険」「定期保険」の評価を加えました

2012/4/4更新 日本生命のニッセイみらいのカタチ「定期保険」を反映しました。

保険会社の原価率比較


2012/4/4更新 日本生命のニッセイみらいのカタチ「終身保険」を反映しました。

終身保険を貯蓄性で比較してみました


日本生命のニッセイみらいのカタチ「総合医療保険」の評価はこちらをご覧ください。

参考
ニッセイみらいのカタチ「総合医療保険」に医療保険を選ぶ基準をあてはめてみたら

ニッセイみらいのカタチ「総合医療保険」とCURE(キュア)を比較してみました


保険や家計全般の見直し相談についてはこちらをご覧ください。


.